モコとタロと豆の成長日記

お姉ちゃんと僕達


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

HAPPY Birthdayモコちゃん

今日4月7日は、チワワのモコちゃん5才の誕生日でした
今まで病気や怪我もなく元気にすくすく成長してくれました
今モコちゃんのマイブーム、それは…段ボール箱、25センチ四方の段ボール箱の底にタオルを入れると必ずスッポリ入ります

丁度モコサイズの小さな箱です

タロ君~あんたは無理じゃない…


どう見ても、その箱、タロ君の顔でいっぱいだょ!?

モコの真似したけど、どうも窮屈そうな顔です、一度入って見たかったタロ君でした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
  1. 2014年04月07日 22:30 |
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆ちゃん2才の誕生日

昨日2月20日は、豆ちゃん2才の誕生日でした、一番年下ですがNo.1の態度!!

狭いベットでタロ君の上で偉そうに


豆ちゃんヘッドロック


豆ちゃん、それじゃタロ君が潰れちゃうよー


でも二人は仲良しです^^;


モコちゃん私には、関係有りません…

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. 2014年02月21日 22:35 |
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タロ君4才の誕生日(^-^)v

2月12日は、タロ君の誕生日です、何も出来ませんが何時までも健康でね
HAPPY Birthday

何故か年下の豆ちゃんが上でも、我慢する優しいタロ君です。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
  1. 2014年02月12日 12:43 |
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめでとうございます〈^。^〉

2014年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
2013蟷エ雉€_convert_20131231235632

ブログランキングに参加しています、1日1回ポチッと宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます、明日が良い日で有りますように、ワンプッシュお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  1. 2014年01月01日 00:02 |
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タロ君の故郷に再び狆現る!

タロ君の故郷である入間市のペッファーストで狆を発見しました。

早速ダツコをしに今日行って来ました、尻尾フリフリの大歓迎
このショツプ、狆はタロ君以来なので3年半ぶりかな??柄も綺麗で可愛い狆ちゃんなんですが…値段が全てコミコミで約30万!!店長さん大丈夫?年内にお迎えが、ありますように


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
  1. 2013年11月02日 20:40 |
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
